機能|ギフトECサイト構築のためのクラウド型ASP

【年末年始休業につきまして】
2023年12月28日(木)~2024年1月3日(水)の間休業とさせていただきます。
期間中のお問い合わせにつきましては、2024年1月4日(木)以降順次対応させていただきます。

標準機能一覧

食品・ギフトECサイトの構築・運営にお役立ちの機能をたくさん揃えました。

標準機能一覧
1件~ 66 件(全66件)
  • ギフト注文のような入力が複雑な注文でも、配送先の確認のために一時的にカート操作を中断させても、カート画面で入力した内容を一時的にキープしておき、一時保存データから注文を再開させることができます。
    ギフト注文のような入力が複雑な注文でも、配送先の確認のために一時的にカート操作を中断させても、カート画面で入力した内容を一時的にキープしておき、一時保存データから注文を再開させることができます。
    優良顧客化
  • 悪戯注文の履歴があるユーザーをブロックリストに追加して不正注文を抑止
    悪戯注文の履歴があるユーザーをブロックリストに追加して不正注文を抑止
    サイト構築
  • Googleが提供する認証システムに標準で対応。不正利用ユーザーによるスパム攻撃への対策が可能です。
    Googleが提供する認証システムに標準で対応。不正利用ユーザーによるスパム攻撃への対策が可能です。
    サイト構築
  • クレジットカード決済の不正利用対策3Dセキュア2.0でセキュリティ強化
    クレジットカード決済の不正利用対策3Dセキュア2.0でセキュリティ強化
    対応決済
  • ギフトECサイト構築のためのクラウド型ASPがGoogleアナリティクス 4(GA4)に対応自社ECサイトにて、より高度な分析が可能に
    ギフトECサイト構築のためのクラウド型ASPがGoogleアナリティクス 4(GA4)に対応自社ECサイトにて、より高度な分析が可能に
    バックヤード
  • ギフトEC特有の熨斗やメッセージカードなどのオプションをショップ共通で設定でき、目的にあわせて最適に表示できる機能となっています。
    ギフトEC特有の熨斗やメッセージカードなどのオプションをショップ共通で設定でき、目的にあわせて最適に表示できる機能となっています。
    優良顧客化
  • 自社ECサイトでソーシャルギフト対応を機能開発等不要で容易に実現できます。贈る人はSNS等を通じて気軽に贈ることができ、 受取る人は自ら配送場所・日時を指定し都合に合わせた受取が可能になります。
    自社ECサイトでソーシャルギフト対応を機能開発等不要で容易に実現できます。贈る人はSNS等を通じて気軽に贈ることができ、 受取る人は自ら配送場所・日時を指定し都合に合わせた受取が可能になります。
    優良顧客化
  • メッセージカード作成サービス「MESSAGE CARD ASP」の連携により、ギフトECにおいて贈り物にオリジナルのメッセージカードを付属して注文できるようになり、よりユーザー満足度の高いサイトを実現できます。
    メッセージカード作成サービス「MESSAGE CARD ASP」の連携により、ギフトECにおいて贈り物にオリジナルのメッセージカードを付属して注文できるようになり、よりユーザー満足度の高いサイトを実現できます。
    優良顧客化
  • LINE、Yahoo!JAPAN、Apple、Facebook、Google、Twitter等のソーシャルプロバイダに登録されているアカウント情報を取得して、新規会員登録の際の情報入力の手間を省いたり、簡単にログインできる機能です。ユーザーは普段から使い慣れたSNSアカウントでログインできる為、サイトごとのパスワード管理が不要であったり、会員登録の際の情報入力手間を省略できるといったメリットがあります。
    LINE、Yahoo!JAPAN、Apple、Facebook、Google、Twitter等のソーシャルプロバイダに登録されているアカウント情報を取得して、新規会員登録の際の情報入力の手間を省いたり、簡単にログインできる機能です。ユーザーは普段から使い慣れたSNSアカウントでログインできる為、サイトごとのパスワード管理が不要であったり、会員登録の際の情報入力手間を省略できるといったメリットがあります。
    優良顧客化
  • 出荷・配送に関する拡張機能で、業界特有の複雑な運用にも対応できます。
    出荷・配送に関する拡張機能で、業界特有の複雑な運用にも対応できます。
    GIFT専用機能
  • 商品ごとの熨斗設定(熨斗紙デザイン・表書き選択・名入れ入力)専用の入力UIで熨斗の選択・入力もスムーズ。 また、依頼主(送り状記載の依頼主名)を注文者とは別に設定可能となっています。
    商品ごとの熨斗設定(熨斗紙デザイン・表書き選択・名入れ入力)専用の入力UIで熨斗の選択・入力もスムーズ。 また、依頼主(送り状記載の依頼主名)を注文者とは別に設定可能となっています。
    GIFT専用機能
  • お客様が入力したお届け先からヤマト運輸サービスレベル(お届け可能日時)を自動で算出し適切な「お届け希望日」をお客様の選択肢に表示します。 これによりお届け先ごとに配送にかかる時間が異なる場合も自動で対応可能です。
    お客様が入力したお届け先からヤマト運輸サービスレベル(お届け可能日時)を自動で算出し適切な「お届け希望日」をお客様の選択肢に表示します。 これによりお届け先ごとに配送にかかる時間が異なる場合も自動で対応可能です。
    GIFT専用機能
  • 食品など、日ごとの生産数が限られていて1日ごとに出荷できる上限数が決まっている商品でも、出荷日ごとに1日単位で在庫を設定し管理することができるので、生産と受注を適切に対応させた運用を実現できます。
    食品など、日ごとの生産数が限られていて1日ごとに出荷できる上限数が決まっている商品でも、出荷日ごとに1日単位で在庫を設定し管理することができるので、生産と受注を適切に対応させた運用を実現できます。
    GIFT専用機能
  • 商品ごとに店舗受取の可否を設定したり、店舗受取が可能な店舗をオーナー側で複数設定することで、お客様にとって便利に商品を受け取っていただけるサービスを実現できます。
    商品ごとに店舗受取の可否を設定したり、店舗受取が可能な店舗をオーナー側で複数設定することで、お客様にとって便利に商品を受け取っていただけるサービスを実現できます。
    GIFT専用機能
  • 生産・お届けまでに日数を要する場合、通常の出荷日設定に加えて、商品・配送先ごとに個別のリードタイム(配送にかかる日数の追加)を設定できます。また、購入する際の「お届け希望日」の選択肢に反映されるため、ショップオーナーとお客様、両者にとって最適な日程での配送が可能です。
    生産・お届けまでに日数を要する場合、通常の出荷日設定に加えて、商品・配送先ごとに個別のリードタイム(配送にかかる日数の追加)を設定できます。また、購入する際の「お届け希望日」の選択肢に反映されるため、ショップオーナーとお客様、両者にとって最適な日程での配送が可能です。
    GIFT専用機能
  • 商品ごとに温度帯(常温・冷蔵・冷凍)と出荷場所が設定可能です。また、これらの商品が同時に購入された場合、発送ごとに送料を計算できます。それぞれの発送で出荷番号を採番し、管理するので発送ごとに問い合わせ番号入力も可能。
    商品ごとに温度帯(常温・冷蔵・冷凍)と出荷場所が設定可能です。また、これらの商品が同時に購入された場合、発送ごとに送料を計算できます。それぞれの発送で出荷番号を採番し、管理するので発送ごとに問い合わせ番号入力も可能。
    GIFT専用機能
  • 画像のアップロードや削除、フォルダの管理など商品ページで使う商品画像以外にも、ECサイトで利用する画像全てを一元管理可能です。
    画像のアップロードや削除、フォルダの管理など商品ページで使う商品画像以外にも、ECサイトで利用する画像全てを一元管理可能です。
    サイト構築
  • 送料配送計算機能はショップオーナー、お客様の多様なニーズに応える細かな設定で、様々な送料パターンをご利用可能です。 宅急便だけでなく、メール便、クール便のオプションや重量別の送料設定など多彩な設定を実現いたします。
    送料配送計算機能はショップオーナー、お客様の多様なニーズに応える細かな設定で、様々な送料パターンをご利用可能です。 宅急便だけでなく、メール便、クール便のオプションや重量別の送料設定など多彩な設定を実現いたします。
    ショップ運用
  • コンテンツ表示速度の向上によりECサイトのコンバージョン率を改善、売上増加を実現する、CDNを全てのお客様に無料でご利用可能です。
    コンテンツ表示速度の向上によりECサイトのコンバージョン率を改善、売上増加を実現する、CDNを全てのお客様に無料でご利用可能です。
    バックヤード
  • ECサイトでは在庫切れの問題はつきもの。再入荷リクエスト機能を使えば、お客様に商品の入荷をお待ちいただき、再入荷した際にリクエストをいただいた方に自動でメール通知を送ることができるので、在庫切れによる機会損失を防ぐことができます。
    ECサイトでは在庫切れの問題はつきもの。再入荷リクエスト機能を使えば、お客様に商品の入荷をお待ちいただき、再入荷した際にリクエストをいただいた方に自動でメール通知を送ることができるので、在庫切れによる機会損失を防ぐことができます。
    優良顧客化
  • WordPressでブログ記事を手軽に作成可能に!aishipGIFTのドメイン内にブログを設置することで、コンテンツからの集客やショップのドメインへのSEO効果が期待できます。
    WordPressでブログ記事を手軽に作成可能に!aishipGIFTのドメイン内にブログを設置することで、コンテンツからの集客やショップのドメインへのSEO効果が期待できます。
    バックヤード
  • バリエーション価格設定機能はTシャツなどの色・サイズの組み合わせ商品を一括で管理でき、且つそれぞれの組み合わせ毎に価格を設定することができるので、サイズ違いで本体価格や在庫管理が違うお店も一回の商品登録で設定することが可能になります。
    バリエーション価格設定機能はTシャツなどの色・サイズの組み合わせ商品を一括で管理でき、且つそれぞれの組み合わせ毎に価格を設定することができるので、サイズ違いで本体価格や在庫管理が違うお店も一回の商品登録で設定することが可能になります。
    サイト構築
  • Google推奨の常時SSL対応により全ページHTTPSでの安全なECサイトを構築することができます。
    Google推奨の常時SSL対応により全ページHTTPSでの安全なECサイトを構築することができます。
    バックヤード
  • 検索ワード対象の設定や検索条件のカスタマイズ、検索結果ページの画像遅延読み込みなど多彩な機能を搭載。 自由なHTMLとCSSでショップ独自のオリジナルなデザインにすることも可能で魅力的な商品検索ページを構築できます。
    検索ワード対象の設定や検索条件のカスタマイズ、検索結果ページの画像遅延読み込みなど多彩な機能を搭載。 自由なHTMLとCSSでショップ独自のオリジナルなデザインにすることも可能で魅力的な商品検索ページを構築できます。
    サイト構築
  • 商品グループという任意の商品をグループ化させる機能を利用して自由なレコメンドを実現します。クロスセルやアップセルの有効な方法として利用されるレコメンド機能、お客様の合わせ買いに繋がり、客単価のアップにより売上UPが期待できます
    商品グループという任意の商品をグループ化させる機能を利用して自由なレコメンドを実現します。クロスセルやアップセルの有効な方法として利用されるレコメンド機能、お客様の合わせ買いに繋がり、客単価のアップにより売上UPが期待できます
    優良顧客化
  • レスポンシブECサイト構築ASP、aishipGIFTのCMSは最新で自由度が高く、デザイン性に優れ直感的な運用が可能。レスポンシブECサイトの構築・編集を実現します。
    レスポンシブECサイト構築ASP、aishipGIFTのCMSは最新で自由度が高く、デザイン性に優れ直感的な運用が可能。レスポンシブECサイトの構築・編集を実現します。
    サイト構築
  • 独自ドメインから共用サーバへドメインを変えること無く遷移を実現し、違和感のないECサイトで買い物体験します。またトラッキング計測やアクセス解析の手間をかけることなく正確に行えるようになるため、より効率的で効果の高いECサイト運用が可能となります。
    独自ドメインから共用サーバへドメインを変えること無く遷移を実現し、違和感のないECサイトで買い物体験します。またトラッキング計測やアクセス解析の手間をかけることなく正確に行えるようになるため、より効率的で効果の高いECサイト運用が可能となります。
    サイト構築
  • ECサイトのリニューアル中にお客様へ表示されるメンテナンスモード表示に対応。任意のページをメンテナンス中に表示されるページに指定でき、ページデザインも自由。IPアドレスでショップオーナーのみ通常のサイトアクセスも可能になります。
    ECサイトのリニューアル中にお客様へ表示されるメンテナンスモード表示に対応。任意のページをメンテナンス中に表示されるページに指定でき、ページデザインも自由。IPアドレスでショップオーナーのみ通常のサイトアクセスも可能になります。
    サイト構築
  • サブスクリプション機能では課金サイクルの設定や自動フォローメール配信、クレジットカード自動引き落としに対応しているため便利で利用しやすいサブスクリプションサービスを運用できます。
    サブスクリプション機能では課金サイクルの設定や自動フォローメール配信、クレジットカード自動引き落としに対応しているため便利で利用しやすいサブスクリプションサービスを運用できます。
    優良顧客化
  • キャンペーンやリピート購入、休眠顧客の掘り起こし等様々なお客様に対してクーポンを発行することができます。利用範囲を設定したり、期限や利用回数など詳細の設定をすることでショップオーナーのご要望に合わせたクーポン発行も可能です。
    キャンペーンやリピート購入、休眠顧客の掘り起こし等様々なお客様に対してクーポンを発行することができます。利用範囲を設定したり、期限や利用回数など詳細の設定をすることでショップオーナーのご要望に合わせたクーポン発行も可能です。
    優良顧客化
  • メルマガ機能は、メルマガ会員を詳細に絞り込んで(セグメント)配信可能。都道府県、性別、年代、誕生日だけでなく、購入商品や購入回数、さらに直近の購入からの期間、ポイントの保有など様々な絞込でより柔軟なリピート顧客を獲得できます。
    メルマガ機能は、メルマガ会員を詳細に絞り込んで(セグメント)配信可能。都道府県、性別、年代、誕生日だけでなく、購入商品や購入回数、さらに直近の購入からの期間、ポイントの保有など様々な絞込でより柔軟なリピート顧客を獲得できます。
    集客・プロモーション
  • ポイント機能は、購入時に予め設定した割合のポイントを付与するだけでなく、会員登録時やレビュー投稿時にも付与できます。お客様の満足度を高め、リピート購入へ繋げる機能としてご利用いただけます。
    ポイント機能は、購入時に予め設定した割合のポイントを付与するだけでなく、会員登録時やレビュー投稿時にも付与できます。お客様の満足度を高め、リピート購入へ繋げる機能としてご利用いただけます。
    優良顧客化
  • 割引対象商品や期間、様々な割引を設定することでお客様のニーズにあった施策を打つことができ、単価アップも期待できます。
    割引対象商品や期間、様々な割引を設定することでお客様のニーズにあった施策を打つことができ、単価アップも期待できます。
    優良顧客化
  • おすすめ商品のレコメンド機能を使えばお客様の合わせ買いに繋がります。客単価のアップにより売上にも直結。「この商品を買った人は、こんな商品を買っています」だけでなく「商品売れ筋ランキング」「商品チェック履歴」を手軽に無料でご利用いただけます。
    おすすめ商品のレコメンド機能を使えばお客様の合わせ買いに繋がります。客単価のアップにより売上にも直結。「この商品を買った人は、こんな商品を買っています」だけでなく「商品売れ筋ランキング」「商品チェック履歴」を手軽に無料でご利用いただけます。
    集客・プロモーション
  • 集客管理機能は、様々な設定を簡単に行えます。GoogleAdWordsやYahooプロモーション広告などの設定、モバ8などのアフィリエイトのコンバージョン設定、さらにGoogleアナリティクスの設定にも対応しています。 さらにショップ独自の広告を掲載して効果測定も可能です。
    集客管理機能は、様々な設定を簡単に行えます。GoogleAdWordsやYahooプロモーション広告などの設定、モバ8などのアフィリエイトのコンバージョン設定、さらにGoogleアナリティクスの設定にも対応しています。 さらにショップ独自の広告を掲載して効果測定も可能です。
    集客・プロモーション
  • Instagramの投稿写真から直接商品を購入ができるInstagramのショッピング機能「ShopNow」。aishipGIFTの商品情報からデータを自動連携出来る「データフィード」にも対応しています。
    Instagramの投稿写真から直接商品を購入ができるInstagramのショッピング機能「ShopNow」。aishipGIFTの商品情報からデータを自動連携出来る「データフィード」にも対応しています。
    集客・プロモーション
  • Googleショッピング広告は、商品の画像、名前、価格、企業名などの情報をGoogleの検索結果ページに表示することができる広告フォーマットです。 Googleで商品を検索する世界のユーザーに対して、商品情報を画像付きで伝えることができます。
    Googleショッピング広告は、商品の画像、名前、価格、企業名などの情報をGoogleの検索結果ページに表示することができる広告フォーマットです。 Googleで商品を検索する世界のユーザーに対して、商品情報を画像付きで伝えることができます。
    集客・プロモーション
  • 外部アフィリエイト広告サービスに登録することで外部媒体等へ広告を出稿し商品を購入いただけるようになります。コンバージョンタグを設置し正確な計測で効果測定を実現しました。
    外部アフィリエイト広告サービスに登録することで外部媒体等へ広告を出稿し商品を購入いただけるようになります。コンバージョンタグを設置し正確な計測で効果測定を実現しました。
    集客・プロモーション
  • レビュー機能はお客様のお店や商品に対する声を集めて、自社ECサイトに掲載できる機能です。実際に購入されたお客様からの使用感や感想等を掲載できるので、他のお客様の購入の参考にもしていただけます。
    レビュー機能はお客様のお店や商品に対する声を集めて、自社ECサイトに掲載できる機能です。実際に購入されたお客様からの使用感や感想等を掲載できるので、他のお客様の購入の参考にもしていただけます。
    優良顧客化
  • 会員の獲得はお店のファンを獲得することを意味し、その後のリピート購入へ繋がります。会員登録のタイミングを、購入前にするか購入直後にするかを選択することもできます。
    会員の獲得はお店のファンを獲得することを意味し、その後のリピート購入へ繋がります。会員登録のタイミングを、購入前にするか購入直後にするかを選択することもできます。
    優良顧客化
  • 会員登録をしたお客様が利用できるマイページ。会員情報の登録編集だけでなく、購入履歴の確認や、ポイント・クーポンの確認、商品のチェック履歴、レビューの確認や定期購入情報の編集など会員に関する情報がお客様側にて編集可能となっています。
    会員登録をしたお客様が利用できるマイページ。会員情報の登録編集だけでなく、購入履歴の確認や、ポイント・クーポンの確認、商品のチェック履歴、レビューの確認や定期購入情報の編集など会員に関する情報がお客様側にて編集可能となっています。
    優良顧客化
  • 会員レベル機能とは、過去の購入金額に応じて会員をランク分けすることができる機能です。会員レベルに応じて、ポイント付与倍率を変更できたり、闇市機能との連携により闇市対象商品の割引率・割引額を設定することができます。会員レベル機能を利用することで、高額購入者に対して優遇することが可能です。
    会員レベル機能とは、過去の購入金額に応じて会員をランク分けすることができる機能です。会員レベルに応じて、ポイント付与倍率を変更できたり、闇市機能との連携により闇市対象商品の割引率・割引額を設定することができます。会員レベル機能を利用することで、高額購入者に対して優遇することが可能です。
    優良顧客化
  • 闇市機能とは、パスワード制限や会員限定制限を設定することで、ページの閲覧や購入を制限できる機能です。この機能により、優遇したいお客様に対してのみ閲覧・購入を許可したり、特別価格(闇市価格)で商品を販売することができる会員優待シークレットセールを実施することが可能となります。
    闇市機能とは、パスワード制限や会員限定制限を設定することで、ページの閲覧や購入を制限できる機能です。この機能により、優遇したいお客様に対してのみ閲覧・購入を許可したり、特別価格(闇市価格)で商品を販売することができる会員優待シークレットセールを実施することが可能となります。
    優良顧客化
  • 安定したショップを運営するために「リピート顧客」や「優良顧客」の存在は不可欠です。aishipGIFTでは、「リピート顧客の囲い込み」「優良顧客の育成」に最適な機能の1つとして「定期購入サービス」をオプションでご提供。回数・頻度、特別価格等の各種設定やフォローメールの配信など、「買いやすく」「使いやすい」充実した機能をご用意しました。
    安定したショップを運営するために「リピート顧客」や「優良顧客」の存在は不可欠です。aishipGIFTでは、「リピート顧客の囲い込み」「優良顧客の育成」に最適な機能の1つとして「定期購入サービス」をオプションでご提供。回数・頻度、特別価格等の各種設定やフォローメールの配信など、「買いやすく」「使いやすい」充実した機能をご用意しました。
    優良顧客化
  • お客様を任意のグループへ分ける事ができる機能です。グループはショップオーナー側で任意に設定可能です。お客様を様々なグループに分類し、メルマガ送信やクーポン送信の際にご利用いただけ、1人のお客様を複数の顧客グループに設定もいただけます。
    お客様を任意のグループへ分ける事ができる機能です。グループはショップオーナー側で任意に設定可能です。お客様を様々なグループに分類し、メルマガ送信やクーポン送信の際にご利用いただけ、1人のお客様を複数の顧客グループに設定もいただけます。
    優良顧客化
  • aishipGIFT対応決済サービス一覧をまとめました。
    aishipGIFT対応決済サービス一覧をまとめました。
    対応決済
  • aishipGIFTと連携済みのヤマト運輸が提供する豊富な決済サービスラインナップ。クロネコwebコレクト(クレジットカード決済)、クロネコ代金後払いサービス(コンビニ後払い)、クロネコ クレカ払いに対応しています。
    aishipGIFTと連携済みのヤマト運輸が提供する豊富な決済サービスラインナップ。クロネコwebコレクト(クレジットカード決済)、クロネコ代金後払いサービス(コンビニ後払い)、クロネコ クレカ払いに対応しています。
    対応決済
  • 後払い決済とは、お客様がECサイトで商品を購入後、決済代行会社より請求書を送付し、お客様が商品を受け取った後に、コンビニや郵便局で代金を支払う決済方法です。お客様は商品の到着を確認してから支払いができるので、安心してお買い物をすることができる人気の決済手段となっています。
    後払い決済とは、お客様がECサイトで商品を購入後、決済代行会社より請求書を送付し、お客様が商品を受け取った後に、コンビニや郵便局で代金を支払う決済方法です。お客様は商品の到着を確認してから支払いができるので、安心してお買い物をすることができる人気の決済手段となっています。
    対応決済
  • 自社ECサイトやネットショップでPayPayによるオンライン決済を導入するならaishipGIFT。PayPayの決済を利用して自社ECサイトの購入がさらに簡単便利に対応可能になります。
    自社ECサイトやネットショップでPayPayによるオンライン決済を導入するならaishipGIFT。PayPayの決済を利用して自社ECサイトの購入がさらに簡単便利に対応可能になります。
    対応決済
  • 楽天Pay決済は、自社ECサイトの決済に、楽天会員IDに登録された個人情報とクレジットカードを利用することができる決済手段です。
    楽天Pay決済は、自社ECサイトの決済に、楽天会員IDに登録された個人情報とクレジットカードを利用することができる決済手段です。
    対応決済
  • aishipGIFTのECサイトならドコモの「d払い」が決済方法として簡単に導入可能です。
    aishipGIFTのECサイトならドコモの「d払い」が決済方法として簡単に導入可能です。
    対応決済
  • ECサイトでお買い物時にAmazonアカウントを使って登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済に利用できるサービス。ユーザーはAmazonアカウントの決済情報さえ持っていれば、名前や住所、配送先や支払い方法を入力する必要はありません。
    ECサイトでお買い物時にAmazonアカウントを使って登録済みの配送先情報やクレジットカード情報を決済に利用できるサービス。ユーザーはAmazonアカウントの決済情報さえ持っていれば、名前や住所、配送先や支払い方法を入力する必要はありません。
    対応決済
  • 売上の集計はショップ運営の重要な要素です。ショップの全ての売上をまとめ、詳細を分析することができます。期間別にソートをして「デバイス毎」や「個別商品」、「カテゴリ毎」「決済別」などショップオーナーのニーズに沿った個別の確認に対応。月別、週別、日別、時間別の推移をグラフで表示することも出来ます。
    売上の集計はショップ運営の重要な要素です。ショップの全ての売上をまとめ、詳細を分析することができます。期間別にソートをして「デバイス毎」や「個別商品」、「カテゴリ毎」「決済別」などショップオーナーのニーズに沿った個別の確認に対応。月別、週別、日別、時間別の推移をグラフで表示することも出来ます。
    ショップ運用
  • 受注管理機能はお客様のご注文を効率的に処理。ステータス管理やカード・後払い決済の売上確定、各種メールの送信や多店舗管理ツールとも連携。 注文毎の納品書の一括で印刷可能。注文から発送までをすべて管理することができます。
    受注管理機能はお客様のご注文を効率的に処理。ステータス管理やカード・後払い決済の売上確定、各種メールの送信や多店舗管理ツールとも連携。 注文毎の納品書の一括で印刷可能。注文から発送までをすべて管理することができます。
    ショップ運用
  • ECサイト運用で重要な商品情報を適切に管理する商品管理機能。HTML・CSSで商品詳細ページを自由にデザインでき、商品オプション・バリエーション設定も可能。CSVでの一括登録・編集にも対応。
    ECサイト運用で重要な商品情報を適切に管理する商品管理機能。HTML・CSSで商品詳細ページを自由にデザインでき、商品オプション・バリエーション設定も可能。CSVでの一括登録・編集にも対応。
    サイト構築
  • FTPサーバを利用することでECサイトで使う画像や商品情報のCSV、顧客情報のCSV等を一括でアップロード可能です。HTMLファイルもアップできるので普段使い慣れた方式でのページ更新もできます。一括更新で作業も効率化できます。
    FTPサーバを利用することでECサイトで使う画像や商品情報のCSV、顧客情報のCSV等を一括でアップロード可能です。HTMLファイルもアップできるので普段使い慣れた方式でのページ更新もできます。一括更新で作業も効率化できます。
    バックヤード
  • メルマガ登録・アンケートなど多彩なフォームを簡単に作成できるフリーフォーム設定機能。名前やメールアドレス、任意の選択肢などの項目を追加するだけで簡単にフォーム作成が可能。自動返信メールやお客様との対応履歴も管理画面で管理可能です。
    メルマガ登録・アンケートなど多彩なフォームを簡単に作成できるフリーフォーム設定機能。名前やメールアドレス、任意の選択肢などの項目を追加するだけで簡単にフォーム作成が可能。自動返信メールやお客様との対応履歴も管理画面で管理可能です。
    サイト構築
  • 通常のウェブからの注文に加えて、電話受注やFAX受注などウェブ以外からのご注文を一元化。お客様に代わり代理でご注文を簡単に行える機能です。
    通常のウェブからの注文に加えて、電話受注やFAX受注などウェブ以外からのご注文を一元化。お客様に代わり代理でご注文を簡単に行える機能です。
    ショップ運用
  • 管理画面にログイン出来るアカウントを親アカウントの他に「子アカウント」として複数、権限毎に自由にID・パスワードを設定して発することができます。
    管理画面にログイン出来るアカウントを親アカウントの他に「子アカウント」として複数、権限毎に自由にID・パスワードを設定して発することができます。
    ショップ運用
  • ショップ全体の税率設定に加え、商品個別の税率設定に対応しており、ECサイトで関係する「酒類・外食を除く飲食料品」等の8%対象商品を個別に設定可能です。
    ショップ全体の税率設定に加え、商品個別の税率設定に対応しており、ECサイトで関係する「酒類・外食を除く飲食料品」等の8%対象商品を個別に設定可能です。
    ショップ運用
  • 商品お届け時に同梱する「納品書」。大切な購入情報をご注文毎に印刷できます。受注別/一括印刷も可能で、お客様が自身のマイページからもダウンロードできるように設定できます。もちろん軽減税率へも対応済み。
    商品お届け時に同梱する「納品書」。大切な購入情報をご注文毎に印刷できます。受注別/一括印刷も可能で、お客様が自身のマイページからもダウンロードできるように設定できます。もちろん軽減税率へも対応済み。
    ショップ運用
  • aishipRGIFT形式の受注・商品・バリエーション・顧客データ等だけでなく、ヤマトB2や佐川e飛伝2形式のCSVインポート・エクスポート機能に標準で対応。項目名の変更や項目の並び替えをオーナー毎に設定出来るカスタマイズ機能も備えます。
    aishipRGIFT形式の受注・商品・バリエーション・顧客データ等だけでなく、ヤマトB2や佐川e飛伝2形式のCSVインポート・エクスポート機能に標準で対応。項目名の変更や項目の並び替えをオーナー毎に設定出来るカスタマイズ機能も備えます。
    ショップ運用
  • 一度の注文で注文者以外の複数の住所を指定し、送る商品を分けることができる機能です。 ギフト商品やお祝い商品等にてご利用いただけます。住所登録機能で再注文時も簡単に注文が可能です。
    一度の注文で注文者以外の複数の住所を指定し、送る商品を分けることができる機能です。 ギフト商品やお祝い商品等にてご利用いただけます。住所登録機能で再注文時も簡単に注文が可能です。
    ショップ運用
  • クレジットカード、銀行振込、コンビニ後払い、AmazonPay等ECサイトで利用可能な便利な決済機能を管理画面より設定いただけます。 手数料の設定や振込口座の登録なども設定可能。
    クレジットカード、銀行振込、コンビニ後払い、AmazonPay等ECサイトで利用可能な便利な決済機能を管理画面より設定いただけます。 手数料の設定や振込口座の登録なども設定可能。
    ショップ運用
  • お客様の「こだわり」に応えるaishipGIFTのこだわり検索機能。「サイズ」と「カラー」をかけ合わせた複数の検索条件での商品検索だけでなく、商品に設定した属性(タグ)でも検索できる等お客様の細かなニーズに対応。 検索結果の件数もページ内でリアルタイムに表示し、ページ遷移のストレスを減らすことで満足度の向上へつなげます。
    お客様の「こだわり」に応えるaishipGIFTのこだわり検索機能。「サイズ」と「カラー」をかけ合わせた複数の検索条件での商品検索だけでなく、商品に設定した属性(タグ)でも検索できる等お客様の細かなニーズに対応。 検索結果の件数もページ内でリアルタイムに表示し、ページ遷移のストレスを減らすことで満足度の向上へつなげます。
    サイト構築
  • お客様マイページからお客様自身の手で購入した商品の領収書が発行できます。また宛名をお客様側で任意に入力したり、発行できる決済手段を限定したり様々な設定にも対応。
    お客様マイページからお客様自身の手で購入した商品の領収書が発行できます。また宛名をお客様側で任意に入力したり、発行できる決済手段を限定したり様々な設定にも対応。
    ショップ運用
機能のご確認はお気軽にお問合せ、もしくは2週間無料お試し利用で。
aishipGIFTの無料体験、お問合わせはお気軽に。説明会・資料請求も受付中。
0120-173-163
0120-173-163
無料体験
  • 無料体験
  • 問合せ
  • 説明会
  • 資料請求
  • 問合せ
  • 説明会
  • 資料請求